ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニョッキは失敗したのでした

昨日 ダンナさんが食べたいと言った
ペンネじゃなくて ニョッキか

作り方の本が行方不明で;
確かこんなだったと うろ覚えで作ったら
茹でたらとろけて ジャーマンポテトっつーの?
グニャグニャポテトになってしまいました;

でも 味は良かったので ましな方か;

作り方の本 じいちゃん宅か?
結婚して 作った記憶はあるんだっけど
どこに行ってしまったもんか;;

申し訳ないけど 作り方分らないから無理と;
ダンナさんに言いましたよ
また作りたいけどねぇ

チキンナゲットも 作り方どっか行っちゃったし
なからで作るしかないわ;


今日は 職場で 息子さんから ずっしりと 重いような
介護福祉士試験対策本を 託されました;
ユーキャンとか なんか色々
皆 受けたんだねぇ;
まだ 1年あるんよ ゆっくりやります

で 今日一緒の職員さんが 実は、歯科衛生士さんであると聞きました
ぱっぱらぱーの私には すごいなぁと思うんだけど
他に取りたかったのが落ちて で、歯科衛生士を取ったんだそうで
本当は そっちになりたかったと
人生色々 後悔があるよねぇ~ なんて話しました

で、お昼のちゃんぽんが これまた美味しそうで
明日 ちゃんぽんは無理だから 中華丼くらいはやりたいです
ほんと ご飯の参考になるわぁ(笑)
昨日だって 入居者さんの食ってたシュークリーム
美味そうだったから 買っちまったしな



今夜は 具だくさん豚汁にサバの味噌に
関連記事

| 料理 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/748-873df1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

