ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙兄弟とキャスバル

土曜日は 仕事行って いきなり日曜出れるとか言われて
無理です;;と断りましたよ 朝からうわぁ;;;
で 仕事終えて 帰ってきたら 

ダンナさんに お使い1000円ほど頼み
後の物は 5%オフの某店に行って 
晩ご飯は その近くのテンホウに行くって約束したのに
どう言う訳か 違う店で4,000円も買っちゃう始末
男の買い物って;;
ガソリンは1円気にするのに
食品の10円は気にならんものか;;

仕方なく そっちは諦めて
明日行く予定だったD2に行ったら
意外と決算セールでウホウホ
壊れた洗濯バサミのやつに洗剤にティッシュ買い
違うテンホウで 久々にタンタン麺食いました
ラーメン上手い
くたくたに不意打ちで 晩ご飯後 風呂も入らず爆睡 疲れ果てました

で 爆睡のせいか 日曜日は割とさっぱり
玉子が安い農協行って ここぞと1,000円程度で納め
そして 丸亀も月初めでかま揚げ半額なので
お昼に行きました
二日連ちゃん外食!やけくそですわ
こっちも640円で済んじゃいました
旨過ぎました

ガソリン入れるついでに本屋に寄ったら
宇宙兄弟 新刊出てました
宇宙兄弟(25)限定版 (講談社キャラクターズA)宇宙兄弟(25)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2015/02/23)
小山 宙哉

商品詳細を見る

P.Dミラーに惹かれ 限定盤買っちゃいました!
給料出たダンナさんは太っ腹ですね
近年のこうゆうでかいおまけ付き買うの あんまりないんで新鮮です

で ガソリン入れて帰って キャスバルですわ!
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [DVD]機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [DVD]
(2015/04/24)
田中真弓、潘めぐみ 他

商品詳細を見る

PS3のダウンロードで見ましたよ!

UCみたいなシリアスだと思ったら 意外と昭和系ギャグ満載!
思ってたのと違うノリで 不意を突かれた面白さでした
キャスバル坊やより セイラさんが可愛すぎてうほ!
続きチョー気になる!!
あれ どシリアスだったら多分切ない
小説版だと そこら辺書いてあるのかなぁ



今日は いっぱい掃除出来て やっとまったりです
本当は 今日、朝会議だったんだけど 延期になったんで まったりです
ブログのプラグインいじれるのも久々
2月はきつかったよ;;
こしあん買ってきてくれたんで 羊羹作って
春キャベツ買ってきてくれたから ロールキャベツ作りました
給料日まであと1週間です

農協の1000円券当たったし もうチョイの辛抱です

今夜はロールキャベツにスープ
あと切干の残り
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/744-84a8422d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT