ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥さんモヤモヤ

今日は R18話ですよ 嫌な人は逃げといてください




さてさて 1500日お祝いを毒に邪魔された辺りから
奥さんモヤモヤですよ
ちっとも ダンナさん相手にしてくんないし
奥さんは ただの飯炊き係のようですよ

で 一昨日 ついに不眠ぶり返し
昨日は 寝れてないので仕事中頭が動かん
昨日は薬で無理やり寝ましたよ

なんせ 薬に頼りたくなくて 頑張ってきたのでショックですよ
不安とかじゃない
モヤモヤして寝れんとか アホも良いとこですよ
結婚前は そういうのなかったんで;
自分でも何だかがっかりです
だから 世の奥さんは やれ外注さんだの 
不倫に行くんですかね;とか ちょっと思いました

奥さん的には そうゆうのは万引きぐらい大っきらい
だったら1人で良い 
不倫なんてバッチい汚らわしい以外の何物でもないし
それに他所だって マンネリだの レスだの あるっつーしな
みんなが通る道なんでしょうよ

ダンナさんが嫌いなわけじゃない
そして ダンナさんは仕事毎日残業で 眠たいだけでクタクタなんもわかってるし
身体 普通の人より丈夫じゃないんだなっつーのもわかります
弁当もきちんと食ってくるし 晩はクタクタで腹ヘリで帰ってきます

これで 帰ってこなくなったらいけませんね;
そして これで 本当に他所のおねいさんとよろしくしてたら極悪人です
スッゲーと ちょっと感心しますが 尻の毛までいただきに掛かります
つか そうゆうのするお金もないのですよ;


波が過ぎるのを待つしかないですね;
早く初老になって そうゆうのどうでも良くなりたいです
最近の若者は そうゆうの興味ないそうですが
さみしいけど ちょいと羨ましいですわ だって相手してくれんのだもの
ないものだと思って居ればいいんですよね; 難しいもんです
昔はなくたって生きて行けたのにさ
とりあえず 不眠ぽいので ちゃんと寝たいです 明日も仕事だ;;

大人は大変ですね つまんないとこが
ラブホ見上げて訳もわからず叫びながらダッシュする中学生を見習いたいもんです



今夜は 焼うどんと肉団子スープ 
今夜もダンナさんは遅いそうなんで ちょいと寝ますよ
寝れる時に寝ます
関連記事

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/743-df70e254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT