ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルトークがよく分らん

お小遣いサイト マクロミルをやってます
Tポイントにして ガソリン代の足しにしてます
ウチは 半年~1年で千円ほど 微々たるもんです

で そのマクロミルが 良く分らんトークサイトを始めました
1ぺシャリが換金ポイントになるそうですが
ちっとも喋れないし
ひとこと投稿しても 何の足しにもならんぽい;

改善されんきゃやらないよ
他のメーカーサイトの懸賞の方が当たるわい
今年は大きく当たりますように



さてさて 今日は皮膚科に行ってきましたよ
診察1220円 薬530円
診察要らんわ~ 診てないし!

薬は 以前と同じやつと 前使ってたのと成分一緒だけど違うメーカーのやつ
ジェネリックだと安くて良いですね

お土産に駅で太鼓焼きを買いました
カスタードとあんこ2こずつ
ダンナさん家の家紋みたいな焼き印が良いです
店のおいちゃんがフレンドリーで
前回はジュースでしたが 今回はお茶を入れてくれました(^・^)


で 家に帰り 引出しに その昔使ってたやつの残りがあったので
同じならと そっちを使う;
だって もったいないし!
次行ったら 多く処方してもらいます
病院行くのも手間だし
どうせすぐ使いきっちゃう


今夜はポークビーンズ
トマト缶で作りました トマトいっぱいで
ケチャップで作るより濃い目
でも 塩気はないから良いかもよ
ボイルトマトだから カリウムも少なめだろうし



カンカンの中身をすすぐのに 勿体ないので
スープの方にも ちょいと使いました
うっすらトマト風味スープです
今夜は洋風だ

つー訳で 今夜はポークビーンズにマカロニスープ
あとたこ焼きに ニンジンしりしり
夜のおやつは 太鼓焼き
関連記事

| 料理 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/742-f3010310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT