ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は皮膚科だ

お義父さんは 無事に退院となるそうです
痛みはあるみたいですが 良かった良かった




さて 明日は休みです
最近 手荒れがいよいよヤバくなってきてるので
皮膚科へ行ってきます



右手の甲が酷いです でもあかぎれはないんですよ これでも
風呂介助なしでも その分食器洗いがあるので
やっぱ 荒れますねぇ

全指間接あかぎれ 両手湿疹+かき傷 両ひじまでやられた
昔のデイ勤務の時に比べりゃ とっても可愛いもんですが
でも やっぱ酷いもんですよ;

ダンナさんと出会った時辺りの手が それですねぇ
良く ドン引きせず付き合ってくれたよ
良く優しくさすってくれて 嬉しかったもんですよ(*^_^*)

起きてる時は それでも良いんだけど
寝てる時に搔き毟ってます
かゆみで目が覚めた事もあるしな;

ほっといて 昔みたいになるの嫌なんで
早々に行ってきますよ 薬で大して変わんないんだけど
仕事辞めるのが 一番の回復なんですがね
ま 仕事はまだ頑張らなきゃなんで 病院に


今日は おさんぽに少し行けました
行く行くとウキウキで 外に出てすぐに、寒くてUターンしちゃう人とかいて 笑けました
デイだと お散歩→珍しい場所、はぐれちゃいけない→思ったほどあんまり歩かない でしたが
GHは お散歩→憧れの外へ行ける→どっか行っちゃう になりっぽいですね(^^ゞ
脱走注意です;; 今日は大丈夫でした
色々 勉強になります


今夜は お義父さんからもらったでかいほっけ
すぐ退院になれたから 自分で食べれたね(^^ゞ
返さないけど!
あと もやしのいつものに 煮物残り
関連記事

| 未分類 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/741-2a2627b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

