ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お義父さん入院

昨日の夜中 ダンナさんの電話が鳴っていました
ダンナさん爆睡 奥さんも夢うつつ
わざわざダンナさん起こして 毒だったら嫌なんで
知らん顔して寝ました


で 朝 ダンナさんが電話したところ
お義父さんが 移植した腎臓後が痛むらしい
夜痛かったみたいで
で 毒は大騒ぎして 自分の今日行く皮膚科の心配しかしてなくて
腹痛に苦しむお義父さんに「黙ってろ」と言われる始末
激痛の人に怒られる人って何;ホント邪魔
つか ダンナさんより 女子医大に電話してくれ
24時間受け付けてくれとるそうだし
何もしないで朝迎えるか?救急車とか 
普通の人はなんかするでしょ??

で 朝 ダンナさんは お義父さんのとこに寄って
どうやら 毒が騒ぐほど(動けず喋れずうずくまり、一晩中苦しんでたとか言ったらしい)
ではない(寝る前に痛かった様子、一応寝たようで、朝はちょいと良くなったとか)ので安心し
女子医大に聞いたら とりあえず地元病院に
で どうやら血栓ができたらしく
点滴で溶かせるそうで ちょいと入院に

とりあえず一安心しました
女子医大連れてかなきゃと心配だったんですが
地元病院でなんとかなりそうです


どうして 神様間違えるんか;
具合悪くなってほしいのは お義父さんじゃない
でも ダンナさん「そんなに間違ってないかも」と

なんと!毒も3月に手術で入院だって!
万歳して 入院中 お義父さんを我が家に呼んで
おいしいごはんを3人で!と思ったのに
残念 毒は日帰り入院だってさ
悪化して寝たきりになれ!
2人で悪性腫瘍だったら良いのにと祈ったのに

でも 何の手術か知らんが(足?の何かっぽい)
手術ってこたぁ ちったぁガタが来てるって事で!
そこは前向きに喜びたいと思っています
これも前進だ!去年より良いぞ良いぞ!
切断すりゃいいのに足

そんな訳で 今日の仕事はちょいとフワフワ
気がついたら終わってた感じ
でも寝不足でくたくたかな あくび出ました(^^ゞ

で 夕方 ダンナさん病院寄って来てくれるってさ



今夜は 大根と厚揚げ煮物に餃子にレタススープ
関連記事

| 毒親の話題 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/739-4b1e15b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT