ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バケツ一杯

こないだ 大家さんがとよの氷をガチガチして
しばらく良かったけど 昨日辺りから雪降ったりで
今朝 バケツたぷたぷ半分ほど
今日 仕事前にバケツ空にしたけど



↑帰ったら大変な勢い(^^ゞ
早く雪溶けないかなぁ;;


今日も 職場の買い物同行してきました
帰ってからお金の記入をやりました
今日は入居者さんのお買いものないから
記入楽でした次辺り 一人で行かされるのかなぁ

お店で コロッケ安市やってて
明日もやってるって聞きゃぁ行きたくなる(*^。^*)
明日休みだから行くかなぁ
野菜系はたくさんあるんで
カードのチャージ分でちょこっと

今週末は 肉食い行くから 節約節約
先週の靴が高くついたからね;
乗り切ってみせるわ今月も
来月は 花粉症病院だよ;;
早く夏になってくれ;お金かかってたまりません;;



今夜は 昨日のかき揚げ沢山なのでかき揚げ丼
あと セロリのゴマ味噌マヨともやしとかのさっぱりお浸し
関連記事

| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/737-57598581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT