ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝1500日!

今日は ダンナさんの腎臓がめでたく1500日目ですが
他所じゃバレンタインなんね(^^ゞ

今朝、母ちゃんから電話があり
奥さん休みだと行ったら これから行くわーて
来ましたよ老夫婦

ダンナさんにチョコにお土産
そして 雨漏りだ こないだ東京の道の駅行ったとか
道の駅なら どこどこが良いとか
色々話して ご一緒に買い物に


店が違うと面白いわーと 老夫婦もウキウキ
昼飯にお弁当おごってもらいました

でかいボールにざるも買えたし
今回、プライベートブランドの洗濯洗剤も買いました
洗剤は、皿洗いと洗濯はメーカー主義ですが
洗濯洗剤は大差ないらしいので、お試しです
ま、漂白剤はワイドハイター入れるし、
難なく、安く上げたいわ

雨漏り用のボックスも買い、設置しました
靴入れらしいけど
もう1つ買っても良かったかな

帰ったら 大屋さんも来て
屋根っつーか とよの氷をガイカイやってくれました
ま、溶けるまでは仕方ない


で、夕方は美容院
女性のスタッフ予約したのに 前の男性スタッフさんでした
なんか、事情があるらしく、復帰も不明らしい
しかも、夜は入ってないから、
次は、仕方なく指名なしでお願いしましたよ

ま、簡単な頭だから良いや




今夜は 中華丼に大根とがんもの煮物に春雨マカロニスープ
あと昨日の余りに 昼飯の余りサラダにいなり
今日もご馳走だよ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/733-81edd0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。