ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨漏り


昨日の夜 洗面所出窓がびちゃびちゃ
夜遅く、風呂上がりに!

夕方は 普通だったはずで
凍みたようです

雨漏り


仕方なく 拭くだけ拭いて バケツを置いて
洗面器バケツじゃ足りなく 寒天のタッパーまで
出窓サイズな入れ物なんて ないよ


一晩明け また電話して
夕方 管理会社に電気屋さんに大工さんに 大家さんも来ましたよ

とりあえず コンセントの漏電は大丈夫
屋根ととよがガチガチで 雪解けがプールみたいに貯まってるんだって

明日 大屋さんが雪降ろしして 氷が溶けたら 色々見たり直したりだって
まぁ 氷凄いから すぐには無理だわ

しばらくバケツです



せっかく 水道直ったと思ったのにな
踏んだり蹴ったりですわ
新居初めての冬だからね
予想できないや
ま、賃貸なんで、お金の心配はないけどね




今夜は 昨日の残りにお葬式のお持ち帰り
楽しよー
関連記事

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/732-9ed11896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT