ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安を誘う

今日も働いてきましたよ
今日は 最近具合悪かった人が転倒
職員さん 目の前で 飛びついたけど
手が届かなかったみたい
頭ぶったようには見えなかったそうだけど
たんこぶ出来たのは これなのか?ぶったんかな?
それとも前からあったふくらみか?
そんなん言ってたら 午後 赤みが出てきて
やっぱ今回か
中々 難しいです
吐き気無いから たぶん大丈夫じゃないか

とりあえず様子見です
ここじゃ 本当 病院連れてかないみたい
もう 仕事と割り切ってます 嫌ですよもちろん
でも 職員も数足りなさ過ぎ 勤務形態おかし過ぎ
上はよく職員募集しないもんだ
病院連れて行く人も確保できない感じにも思う
連れていくと 残りを見る人がいない
すぐ何でも病院に連れて行く施設が なんやかんやで良いと思う
自分の家族の時は ちゃんとそこら辺を だね


そして 新しい人も困ったちゃんで
帰宅の不安を 他の方に言いまくって
他の方が 不安になりまくり;
悪気もなく困ったもんです
入居の施設の帰宅願望は 物凄いですね
家族に会いたい願望か
通所と違うなぁ~

こう言う時 独居で独身の方ってへラっと過ごしてるんですがね~
1人は気楽で良いやって
家族 子供大好きな人 思い入れが凄いです
ここは ダンナさん依存の方いませんね(笑)
子供さん依存の不安ですね
古巣のデイは ダンナさん依存いたんだけど

つか しょっちゅう家族が会いに来てくれる方が
一番家族に会いたくて不安になってるって;(^^ゞ
ちっとも会えない方の方が 表面上 けろっとしてるのは
割り切ってんのかなぁ
人生色々 人それぞれですね

うちはどうなるかなぁ将来^_^;



今夜は 大根とがんもの煮物とお魚
もやしのさっぱりお浸しは明日にしよう
関連記事

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/723-e9b16230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT