ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に働いた

今日も元気に働いてきました
今日は 排便がありそうな方がいて
ヒヤヒヤ構えてましたけど 日中は無し
夜か明日か ロシアンルーレットみたいなもんです(^^ゞ
他は絶好調でした

しかし 朝は行きたくない病になりますね(笑)
今朝なんて 入居者さんが一斗缶でたき火して
床焦がして雑巾掛けする夢見たもんね(汗)
こうゆう時は行くとほっとする

で 今日は良いら?とタカくくってると ちょいと大変だったり;
明日は良いや多分(だからちょいと不安) 
明後日が、風呂とお客さん来るから
どうか大変じゃありませんように;;;(これがかなり不安)
毎日 神頼みってどうや;;
まー 今日が無事終わっただけ良いや

しかし 慣れって怖いね
日誌以外 書類作業ないし ヒヤリハットも無いからね
ボディメカニクスも無茶苦茶
トイレ 余所なら2人介助な人を1人でやってますよ 
ちょっと出来るようになってきてる自分もすごいや(笑)
でも 風呂は無理せずシャワー浴にしてます 入浴は無理だ

他所は違うからね!と 緊張感だけは捨てないように頑張ってます
古巣の感覚忘れずに
まぁ 口には出さないし 上や他の職員さんにも言えやしませんが
まぁ ケガなく1日終われば良いやのモットーでやってます
あと 楽しく笑ってもらえるよう ですね



今夜は サンマとにゅう麺
関連記事

| 未分類 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/720-1da2bb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

