ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかいやかん買いました



いつものやかんが うっすら水漏れっぽいので
今日は でかいやかんを買いに行きました

一番でかいやつを買いました 5㍑入るやつで、3.9沸かせます
湯タンポも一発余裕です前のより、一回りでかいです

本当は、そっこに繋ぎ目のないやつが欲しかったんですが
繋ぎ目ないやつは ピーて鳴らないやつしかなく
今回も そっこ繋ぎ目あるやつになりました

でも、前は、多分D2オリジナルで 今回は新潟のメーカーので
対人なんたら保証のSGマーク入ってるから
前のより良いかもよ
フタの開け閉めも 前はキツキツでイヤだったが
今回は、キツくなく開きそう





今日は 布団干して まったりしてました
昼寝もしたし ポテチも食った(笑)
カボチャ寒天も作ったので、夜食べます
今回は、甘く上手に出来ましたよ


今夜は ヤーコン最終回
今日は ハムの余りで洋風に炒めます
あとシャケ
関連記事

| 料理 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/719-abb92f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。