ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤーコン旨いね

土曜日に 南きよさとの道の駅で買ったヤーコン

奥さんは 昔職場の人からもらって食べた事あるけど
ダンナさんは初めてで
昨日 天ぷらにしましたら チョー旨い(*^。^*)

毒の事でイライラしてましたが
ヤーコン美味しくて ちょっと落ち着きました
大根とサツマイモのあいの子のような 不思議でおいしい
残り半分はきんぴらにしよう
地元でもありゃいいんだけど 農協で見ませんねぇ
寒いとダメなのかな??


日曜日は 松本の道の駅に行きました
昔 実家の衆と良く行ったとこです
産直が充実していて カボチャ買いました
あと おやきと味噌パン

スタンプも付けてホクホク(*^_^*)
奥さんは 昔っから こういうスタンプに目がないのですが
ダンナさんは こんなん付く人いるんだ だってさ
でも スタンプブック 楽しそうに付き合ってくれます
佐久方面攻めたいとか 作戦練るのもよし
本番は定年後ですけど  そこら中行きたいですね
資格取って また土日休みの仕事に就いたら うふふふふです
暖かくなったら美ヶ原ね 今 雪でいけないよ近いけどさ


今日は 例の新しい人が 思ったよりおとなし目で
慣れてきたのかな? ちょっと助かりました(^^ゞ
他の方が ちょっと面倒だったけど 今日は楽チンな日でした



今夜は かき揚げそばと思ったら ひやむぎの期限がうふふふふだったので
かき揚げひやむぎです
あと 厚揚げと大根の煮物
関連記事

| 料理 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/718-65d181c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT