ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表紙が可愛い(´∀`)


ブログ本が届きました
表紙が可愛いです
中身は 前に続き中々ヘビーです
今年こそ 読み返して楽しい1年になりますよう
まぁ これでメンド臭い事は終わりましたねー
不妊に引っ越し

後は 毒に安定した職です


職場は 人数がおかしすぎます
2人居ないから
いや、1人は学生のバイトさんなんですが
4月から正規に入るから ほとんど社員扱いですよ

で、今、1ユニットを1人
日中 職員2人になってます
1人で6人 無理すぎる
社長に呼ばれりゃ、お客様来れば、更に1人で全部
居室掃除できてません
ご飯テーブル辺りを掃き掃除がやっとです

夜勤は2ユニットを1人
歩き回る危ない方居るし
ベテラン職員さん 24時間働いてますよ倒れちまうよ
早く息子さんが復帰しますように
人入れて欲しい


お風呂とか 日中3人の時に変更して 無理やり入れてます
それもギリギリです


なんか 色々麻痺してきますね
こんなの、絶対他所じゃNGですよ
古巣の系列の、1ユニットのGHでさえ、日中1人はなかった筈です


とは言え、通所と違う入居施設
勉強になる事もあります
帰りたい願望も、通所のそれとはレベル違いますね!
脱走の作戦を練ってたり
真冬に出ちゃ危ないや
いい季節なら、気のすむすむまま、歩かせるんだけどねー
まー、職員居ればだけど


色々割りきって 頑張ってます
自分だったら、家族だったら、ここは嫌です絶対
毒だったら、勿体なすぎる(笑)

自分が 老後、施設の世話になる時は、この経験は生かせますね
無知は危険 だからトラブルが起こります
勉強て大事よ?








今夜は、親子丼におから
昨日の肉じゃがとカボチャの残り汁を、再利用してみました
関連記事

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/706-fa246597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT