ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆4歳!

今日は ダンナさんの腎臓が4歳になりましたよ\(^o^)/
いやーめでたい!

今回は、出店で食べてないから、いつもより数値良いかなあ?
でも、ややぷっくりした模様
奥さんもぷっくり
体重もずっしり
そして、ひっさびさにお便秘気味
水分取りまくりです


奥さんは 今日明日休みなので
とりあえず、用事を済ませにハローワークへ
無事に用事が済み 帰りに角上へ
お刺身でお祝いです
ついでに、ウルティモ新刊も買えました


新年なので、ブログ本の時期です
早々に 見積もってお願いしました
何回もやってるから早くなりました
何冊目かなぁ? 実家に昔の置きっぱだよ


今回の表紙は、シャンピーくんの壁紙に描いたやつです[・ε・`]
遂に自作表紙キター

表紙を見繕うのに 2013本を参考にパラパラ
一昨年は まだじいちゃん宅に居たんね
折角なんで、ちょいと読みたいですね
昔は時間あったから、たまに読んだが
最近は、こないだ本にしたじゃねぇか!て感じですね
去年は怒涛だったから、めくるの楽しみです


写真サイズ、今回は紙の1/3にしました
書かないと忘れちまうので
前回はうっかりカバー付きにしましたが
今回は ちゃんとノーマルでPP加工ですよ
同人誌みたい



今夜は ちらし寿司にお刺身に 鯖汁ではなく鮭缶汁

そんな訳で 今年もよろしこー(・∀・)ノ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/704-ec66de46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

