ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降りやがった!


やー今日は降りましたね!
写メは、実家から、弟作ったんだってさ
暇なやつだな(笑)

うちは、雪かきも、2人なら楽でした

今日は 風呂の蓋とか捨てに行く予定だったのに
また 行けないや

ダンナさんは それでも銀行や市役所に
銀行はやってたけど 市役所は休みだと
公務員は休まなくて 休みに働けよ

奥さんは、洗濯機の掃除をしましたよ
洗剤入れて 回して放置して回すだけ
久々なんで、ちょいと汚れ出てました





昨日は 長座布団買って、靴下にパンツにシャツ買って

久々にボーリングしに行きました!
2ゲームやって、初戦は接戦でダンナさんが勝ち
スコアは、ダンナさん104に奥さん102

奥さん絶好調
ダンナさん不調気味でした

2回目は 奥さんがストライク2回続けて出したら 奥さんが勝ちました
遂に、ダンナさんに勝てるまでになりましたよ!
ダンナさんが123、奥さんが137

奥さん、スコア100行くようになりました
ガーターがチョー減ったのがでかいです
次も楽しみですねー
テレビでやってた練習が効いてますなぁ


あと、帰りにゲオで、べしゃり暮らしに銀の匙を借りました

べしゃりは、養成所入った辺りまでしか読んでなかったので
久々に良かったです
梵さん、良いやつだな!

なんか、最終回が見えてきましたねー
最初から、最後を設定してあるマンガだそうで
もっとだらだらすると思ってましたが 読みやすく終わっていきそうですね

養成所入る辺りは、だらだらするかなーと投げましたが
良かったです


銀の匙は1、2巻借りました
チョー面白いですね勉強になります
酪農系は無知なんで、多種職話はやっぱ面白いです
宇宙兄弟のような楽しさですね


ほじゃ、農協に酢ダコ買いに行ってきます|:3ミ
関連記事

| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/701-c35637ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT