ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カランコエ


昨日、ダンナさんが鉢植えを買ってきてくれました
で、名前を忘れたとか言うし!
でも カランコエだったと思い出したみたいです


ケーキも食べました
奥さん 最近 食い意地ハンパないです


奥さんからは 何もないので 正月の初買いに メガネをプレゼント予定です


今日は仕事
今日の朝の送りで、

こないだの職員会議で 社長がB型がどうの言ってるのを聞きました

で、B型の職員さんを 事あるごとに、そうやって苛めとるみたいで
今日の送りをした職員さんが たまたま、そのB型の2人で
酷い仕打ちを教えてくれました

ただの人種差別じゃん
赤きゃ良いじゃないよ血なんてさ

個人で好き嫌いとかなら、まだ分かるが 仕事でそれ言うか?!

そして、仕事を一緒にしてみても、そのお2人は良い仕事ぶりで、親切だし
世の中、嫌なB型いるけど(前の不倫おばばは典型的だった!自分でB型アピしてたし爆)
この2人は、別に嫌な事なんもしない、おっとりで優しい人なのに
むしろ、B型だと知って そうなの?!みたいな感じ
B型て、いかにもー!て、イメージ強いから
この2人みたいに、苦労してるB型さんはいるでしょうね
可哀想でした
よく、耐えてるなぁ
他の職員さんたちが、きっと力になってるんだろな

そして、社長たちはO型夫婦
だから何だよ
おおざっぱとか言って欲しいのか?

つか、乙女か!
血液型占いか!
で、もし私がB型だったら苛めるんかい
Aだからスルーなんかい?!
なんじゃそりゃ!

本当 個人企業はこんなんばっかか
むしろ職員全員で実はB型とか言ってやりたい(笑)
なんて、アホっぽいの
そりゃ息子さん怒るわ





今夜は ビビンバ あと、たこ焼きも作ります
明日は休み
関連記事

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/699-8295c406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

