ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪降りお疲れ

昨日、仕事後、ゲオにDVD返しに行かなきゃで

ユニコーンのラストと、
次元大介の墓碑も借りましたよ
LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 通常版 [DVD]LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 通常版 [DVD]
(2014/11/28)
栗田貫一、小林清志 他

商品詳細を見る

次元大介良かったです
意外な短さでしたが(笑)
こりゃ、峰富士子と言う女も見なきゃな!


で、ゲオに行ってきましたよ

でも でかい道は良かったです
職場の駐車場で 建家から車までが中々の物でした
スコップ借りましたよ
職場のおばちゃんが かくのやってくれたり

申し訳ないと思ったら

今日は なんか 全部押し付けられました
つか、こっちユニットに助けが来なかった

中々の激務で 流石に1人で全部はキツイと
次は勘弁してと、お願いしときました

今日は 今日から復帰の職員の人が居たので
それの話が立て込んだと思います
わざとじゃないと信じてます
いつも、そんな事ないしね

やってる時は、えーとなりましたが
無事に終われば良いや


明日は休みですわ
でも、またこのまま雪だよね
灯油は入れなきゃな


昨日、流石のダンナさんも 湯タンポデビューしました
でも、寝る時半袖です
長袖着ないなぁ
仕事行く時は それでも着だしました
奥さんには理解不能です寒いよー絶対

奥さんは 寝る時ちゃんちゃんこ装備ですよ




今夜は おからコロッケ
関連記事

| マンガ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/694-b17f0fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT