ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪も落ち着きそうやっと;

久々の風邪は長引いております
今日 やっとマスクなしで職場行きました

昨日は 休みだったんだけど
せっかく2人で買い物行けたのに
予定より買いすぎて自己嫌悪;;;
頭回らない;;;(ノД`)・゜・。

お鍋に おでんに ちょっとしたものが贅沢品になりましたね;;;
冬は 灯油代もかさむし ちっとも良い事無いですね


職場は職場で 人数が少ないから暖房付けるなだってさ;
そうは言っても住んでるんだから;
夏は マジでエアコン付けないそうですよ;;
ケチるとこ間違えてるよ;;
上がアレだと 下も切ないですね;

で そんな上で 下の人良くやってるなぁ話を
今日もちょっとしましたよ
他所もそうなんか?と聞かれたけど
ここまで 社長がしょっちゅうコロコロ言ってるのが 変わるとこは少ないと思います;
他所はでかいから 組織だもんね一応
たまに 無理難題あったけど;

さすが 個人でやってる所だわ;
それだけに やっぱ勿体ない
息子さんが継いじゃえば かなり違うと思いますよ
中々 そうもいかんらしいや

1年 頑張れるかなぁ;;;
資格さえめどがつきゃ それで良いんだこっちは
問題は そんの先だよね;
就職先あるかしら;;;
消費税も上がるんでしょ;;

介護の世界も 見切り付けたいが
普通の仕事 どうなるんかなぁ;
景気が良くなる気がしないし



今夜は 昨日のキムチ鍋の残りでうどん
関連記事

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/693-12b40f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT