ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナギを食べましたのよ

土曜日 ダンナさんは病院
奥さんは仕事で

夕方 実家からウナギをいただきました
ダンナさんが帰るまで 寄ってきゃ良いのに
ウチの老夫婦はさっさと帰ってしまいました

で、ダンナさんを駅まで迎えに行き
ウナギを頂戴しました
久々に チョー旨かったです

何かの手違いで いつもより多目で
ダンナさんはダンナさんで 鯖寿司にカキフライまで買ってきたので
ご馳走過ぎました



ダンナさんの数値は なから横ばい
クレアチニンは1.80
A1cは7.9

若干 血糖値が上がり気味かな
前日食べた、餅のせいにしてましたが


で、日曜日 ウチの老夫婦にカキフライをお礼に渡しがてら買い物に

年末ジャンボに 仕事のジャージにエプロンに
あったかいパジャマに 厚手の布団敷きを買いました

ダンナさんのダウンジャケットは また先送りになり
多分 新年の初買いになりそうです

昨日 ヨドバシで髭そりおごったから良いみたいだけど
なんやかんやで 奥さんの物ばかり


朝もウナギを食べ
昼は久々に王将
夜もウナギを食べ
栄養付けすぎ
12月は食べる機会多すぎ
ダンナさんの血糖値 また上がりそうですね

たい焼きももらったし、じまん焼きも食べたし


久々の日曜日休みはホッとしました
今月は 日曜日は休みなんで ちょいと嬉しいです
明日は休みだけど 職員会議
手当て付かないんだってさ
関連記事

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/689-6fa591d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

