ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み(^.^)

今日はお休みでした(^.^)
休みは良いなぁ!


今日はまず、掃除をして
ストーブの灯油を入れまくりました

2つでかいの 1つ普通の 1つ消費が激しいの
すぐ赤タンク終わっちゃう
でも 新居は裏にでかタンクがあるから助かります

12月に1回満タンにしとこう


布団も干しました 意外と晴れた


で、買い物に通帳関係
やっと車の保険とか電話出来ました
前の最後の給料も入ってました 良かったです


チョコホットケーキを作り
むしゃむしゃ食べて
一仕事終えたら 小腹が減って カップ焼きそば食べました

D2のカップ焼きそばが旨すぎます
太麺で 夫婦でお気に入りです
今日 6こ以上買うと安いそうで 6こ買いました
焼きそばのソースは うちは半分ほどしか入れません
半分で十分美味しいです


で、午後はカラーボックスを1つ引っ越し
ちょいと荷物を整頓

居間に本棚ないので ハンターに殺せんせーに宇宙兄弟を常備しました


そして 夕方寝ました
久々に昼寝した


これで、気になる仕事は大体片付いたかな




今夜はキーマカレー
明日は、ダンナさんも仕事だから
キーマカレー弁当もってくんだってさ
奥さんは 普通のお弁当持ってくよ

しかし、弁当おかず冷凍食品 値上がり勘弁よ
今日はひき肉安かったから、
また小さいハンバーグを沢山作るよ
関連記事

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/684-ea9a0ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

