ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエコンサートに便失禁

昨日、ドラクエ3コンサート行ってきました
転職疲れで、ウキウキとは行かず
もうちっとまったり行きたかったけど
でも 演奏は素晴らしかったです

で、後ろにバカガキが小学生低学年か
いや、子は小さいから集中力が尽きるのは分かる
それを見越せない親
会話聞いても、どうやら親がドラクエスキーで、子はおまけ
預けて来いや


そんな訳で、前半最悪でした
ピラミッドちゃんと聞きたかった

で、休憩の時にスタッフさんに言い、席を変えてもらいました
後半は天国でした
やはり、バラモス、戦闘、ゾーマにエンディング
ここら辺ですね!


場をわきまえない
バカ親、本当に迷惑ですね
最近、物凄く沢山見ます

映画なら、最悪、また見れば良いが
コンサートは次があるか分からん


それでも、4を前に聞いてるから、ウチはマシですよ
初めてのコンサートだったら、本気で許せない所でした

アンケートに、子供は中学生くらいからにしてほしいと書きました
せめて高学年
酷すぎる



で、今日は仕事
今日は、便失禁をくらいました
べっとり手足に
下剤を使ってる方らしく、量も中々
初めての場所なんで、汚物処理に消毒に、ウエスの勝手も分からず
他の職員さんに迷惑をかけました
ペーパーふきん置いて欲しいなぁ


スリッパに靴下を犠牲にしました
スリッパは洗って消毒して干してきました
靴下は替えを持ってましたが
次は、ジャージやエプロンも替えを用意した方が良いかもしれませんね




職員さんに 今いる職員さんの話を聞きました
若い2人が頑張っていて、その2人で、ここは持っていると聞きました
その2人が嫁に行ったらどうすんだろね

で、新しい人は 1ヶ月で辞めちゃうんだって
稼ぎが他所より低いからだって
他にも理由あるだろなー

で、社長と社長婦人が怖いですて
他の職員さんは、皆さん優しいですね、確かに
いっぱい色々教えてもらおう



私は 試験1年と言う目標があるから、1年が区切りだと思いますが
どうなるでしょうね
1年持つか、1ヶ月持つか





今夜は、大根煮物にブロッコリーのあんかけ
関連記事

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/681-b36e1a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

