ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れプリン

やー 終わりました
ちゃんと挨拶してきましたよ 偉いでしょ?(笑)
申し訳なさそうな「お疲れ様でした~」が聞こえました

不倫おばばの最後は 途中のやつの引き継ぎを
言おうとしたら「カミニカイテオイテ!」と ぶち切れの返事
切れる話題は何も言ってないんだけど
普通に書いとけばわかるよ で良いじゃないですか?普通は
DQNてもんですねぇ 凄くわかりやすい「かわいそうな人」でした
次の人も そうやって追い出せば良いよ
そして そんな仕事振りで その会社がなくなったら お前さんはおしまいだよ
だって 仕事しないもんね おまけに嘘も言う人でした

どんな仕事でも ちゃんとやった方が良いよ
仕事できなくて 怒られたり注意されたりは分かる
ただのやっかみは絶対やめた方が良いよ

ささ 座って耐えると10万貰える仕事終わりました
次は 介護福祉士の試験を受けるための1年研修ってとこですよ
稼ぎは少ないが 身になるので頑張ります

「士」を目指せるのは良いですね
仕事に就かなくても 自分の自信になります
今回しかチャンスないんだ;;
上手くいきますように;
また 大雪とか ダンナさんが具合悪いとか
そうゆうのにぶつかりませんように


とりあえず 今日はお疲れプリンを買って来ました
明日は休んで 明後日からです
明日はタイヤ変えなきゃ;;寒いと嫌だな

1年後 景気はどうだろうか;
パート募集あるかなぁ
ダンナさんは そこは特殊だったけど 他の製造業は
会社全部で新人パートを空気扱いするようなとこじゃないよ
普通のとこだってあるよと言ってくれました
1回酷いの食らうと ちょっとトラウマですホント

奥さん 空気扱いは苦手かも;
1人キツイのが居て 他の人も分かってて
「ここは負けちゃだめだよ」っての方が頑張れます
完全アウェーは無かったなぁかつて
味方が欲しかったなせめて
まぁ これも運ですね 次に期待です



今夜は 凍み豆腐の煮たのにうどん
関連記事

| 未分類 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

ツラいお仕事お疲れ様でした。
いやー、そんなキツイ人間関係の中
よく頑張りましたね。
でもその分次こそは必ず良い職場に
出会えますよ!!
以前にもリンクOKですか?と
お聞きしたことがあるのですが
お返事がなかったので…。
多分…OKなんですよね?
もし嫌だったらすぐに外しますのでv-356

| トン子 | 2014/11/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰しております。

トん子さん ご無沙汰してます
リンクOKです 勿論(笑)
お返事しそこなってたようで恐縮です((_ _〃)ペコッ

新しい職場 頑張ります~

| MEGU(ときたま) | 2014/11/21 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/678-a9f3aaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

