ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物忘れたよ(; ̄ー ̄A

今日は帰り際 工場長(だよな?)が
工場長は明日出張で居ないけど
私が明日でラストだから、帰る前に皆に挨拶をしていってね だって

自己紹介なしで仕事させて
ラストは挨拶しろとはこれいかに
しかも、今日まで空気扱いだったくせに

頭ん中( ゜Д゜)ハァ?でしたが
はいと言っておきました


そして お世話になりましたと言ったところで
誰も返事もしないだろうさ

見なさいよ 横の不倫オババ目も合わせないし
つか、この不倫オババが曲者でしたね~
社員には猫なで声で、私には空気扱いて
そして、その猫なで声で、実のない話しか話してないし
多分、正社員さんも、うんざりしてると思うよ


かなり、ここで厄が落ちたと思います
次は良い職につくよ(`Δ´)

仕事が下手くそとか、手際が悪いとかを責められるなら分かるが
仕事はこなして、空気扱いはかつてないよ
悪く言わなきゃ良いなんて思えないや

パートがそれと自分の2人しか居ないのも良くなかった
逃げ場なしか
他にパート仲間が居りゃねぇ

まぁ、パートだけではなく、
この会社の運営面がかなり引っ掛かりましたから
ここは転職で正解です
そこを書くと色々まずそうなのではしょりますが
製造業のダンナさんに話したら「ダメ過ぎて突っ込みきれない」だもんな
通報とか、しても一円にもならんし、逆にこっちがマイナスになるしね
ま、運がなかったと思いますこれは


あー、引っ越しに続き、パートも失敗
結婚だけは失敗しなかったのが救いです


とにかく1年
介護福祉士取ってからです
GHは頑張ってみます

食えては行けます。なんとか
ウチは無職じゃなきゃ良いのです


あー パートで普通に働ける所が良いなぁ
このご時世 パートも厳しいですね



そんなんで、今日は帰りに買い物も忘れちまったよ
明日か明後日買えりゃ良いや







今夜は、炒飯にホッケ
ちょいと手を抜くよ
関連記事

| 未分類 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/677-0adee433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT