ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表札は無事発見されました

今朝 ゴミ出し行くときに
うちの裏側に 昨日吹っ飛んだ表札がありました(^・^)
ちょいと 霜のようなものがひっついてただけ
よく近くに留まっていたなぁ;




もうひとつ 最近 我が家に
気持ち悪い虫が出ますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
寄生虫のような ムカデの足のない感じ
最初見たときは おにぎりの昆布の落としたやつだと思ったら
違ったのです(滅)

今日で4回目の遭遇です
3回廊下 1回ふろ場
風呂場の時と廊下の時に ダンナさんも見てます
ダンナさん曰く ムカデとかヤスデみたい
足あったそうです
奥さん 虫大嫌いなんで 良く見たくないです

寒いから あったかい家の中に来るんだとか;
玄関が 会社玄関で下の隙間あるので;;

で 今日の帰り D2で虫よけを見ましたが
殺虫剤でいいんじゃろか??
玄関とかに撒いて 寄せなくするやつが欲しかったんだけど
ムカデとかの そうゆうのがありませんでした;
また 週末他で見てきます



さぁ 明日はGH見学だ 頑張ってきます
とりあえず こっちも1年は頑張らにゃ;

今夜は焼きそば
関連記事

| 未分類 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/673-993ff197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT