ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表札吹っ飛んだ(^_^;)

今日は 朝から雲が厚く
雨のような雪のようなもんが舞っていましたが

帰り 風強すぎ そして寒い(;´д`)
八ヶ岳が真っ白くなってましたね ついに;
運転中、写メなんぞ撮るか 寒いから見ないように
奥さん寒いの嫌いなんじゃい

こうゆう写真を載せる方が 普通はブログとしては良いんだろうけど
奥さん そうゆうとこ無精ですね(笑)
食いもんは食ってから気が付くし
景色も帰ってから気が付くし
奥さんぽくて良いです
所詮日記じゃもの

で おうちに着いたら
あれ?
表札がない;
強風で吹っ飛んでしまったようです(^_^;)

なんかのプラケースに メモ用紙の手書きの表札だったんじゃけど
仕方ないので 白いビニールテープに住所書いて
ポストに貼りました
同人やってたんで 住所記載なく
郵便屋さんを困らせるのは趣味じゃないのです


そして ちょこっと毒話

最近は 稲刈りはやれやれだったけど
新米を我が実家に持っていけで
ちょっとねちねちあったみたいです

まだ こりなく 奥さんを 何時だか行っていた温泉施設へ行けって
未だに 何か言ってるみたいです;
本当に 自分の脳内で会話して納得なので;
何をそんなに その施設押しなんだか;;スポンサーでもあるまいて
その根拠ない思い込みが病気ならではですね

で ダンナさんは 時間あったら(あるわけない;) その施設に行き
社長さん?に 奥さん来ているとアレに言ってほしいと
耳打ちしとこうかなとか 思ってるみたいです
それはそれで手間だろうに;


で ウチの実家は実家で
お米貰っちゃったので おれいにウナギを持って行って欲しいとか
言いだしちゃった
勘弁してくれ;

実家には ダンナさん毎日残業でくたくたで
行けばねちねち孫孫言われて またダンナさん神経使うから勘弁してくれと
お義父さんにはよろしく言ってもらうからと
勘弁の電話を入れました; さすが我が実家 了解してくれましたよ

ほんと 1回ウナギやりゃ 次も次もになっちゃうよ;;
ウナギ催促来たらその時だけど;;
普通の人は奥さんの実家に催促ないけど 毒は何するかわからん やる気がする
無い事を祈ります

まぁ こんくらいなんで それでも助かっています
やはり 距離開けは必須だよ

次は正月か? 奥さん仕事かも知れんが
どうせ 仕事にもねちねち何か言う気だろうよ
働いたことない人が 何を語るか
やれやれです
早くおじいちゃん宅に帰って まったりしたいです
家賃なしなら 就活も仕事ものんびりできるんだけどなぁ


今夜は マーボー豆腐にブリ大根あまり
関連記事

| 毒親の話題 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/672-b88ba088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

