ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はブリ大根

今日 お昼のお弁当に
こないだ農協で買った なんたら照り焼きチキンを入れました
10こ入りだと思ったら12個入り たくさん食べれます
一切れがでかいから 半分こ
朝も 半分こして食べました

おいしいけど 結構 しょっぱくて ダンナさんは この半切れで
ご飯1杯いける勢いでした
キャベツとかご飯とかと食べるとおいしいです(^・^)

で 昨日のシュウマイに豆サラダも入って 
今日のお弁当は お肉系タンパク質弁当
でも 今夜は ブリ大根に湯豆腐なんで
昼と夜足して割れば バランス良さそうです(笑)


さぁて 奥さんは次の次の職
5時までだったらとか考えてます

先の話をすると 鬼が笑うそうですが
もやもやが晴れた時を考えるのは良いもんです

9時4時が理想だけど
製造系なら 9時5時も良いかなぁと
フルタイムや正社は無理 9時前に行けないから;
朝だネックなんだよね;体調と家事の都合で;

帰りは 洗濯物以外は問題ないので
ご飯も 5時から支度でも間に合うやね
ダンナさん 基本残業だもん
定時なんて まるでないなぁ;;
よく身体が持っているなぁ;;

そして 奥さんは転職虫だなぁ;
1ヶ所で長く働きたいのに 運命が許してくれません;
パートでも 長く持つ会社で働きたいです
心配が少なく もくもくとやれるとこが良いです
女子はめんどくさいです
なんで普通に仕事せんで 意味のない余計なことばっかすんだろう
更年期か?人生に疲れ果ててるのか??
まぁ 一部の人ですがね その一部に当たる率が高いのです(ノД`)・゜・。
大概 他人が持ってるもんが羨ましいだけの人が多い

つか どんな職があるのかなぁ~
関連記事

| 料理 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/671-aa8d2a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

