ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人奥さん(・ω・`)

今日は ダンナさんは同級会に行ってしまい
1人奥さんです(・ω・`)

晩も SEIYUで買いました ご飯にかける中華丼
久々にああいうの食べましたが
市販の物はしょっぱいですね


午前中、久々にユニクロへ
ダンナさんのダウンを見るはずが
奥さんの服買っちまったり


お昼は、キムチ炒めが美味しかったです
卵に豚肉がウマウマでした
たまにはキムチ系も旨いですね


昼過ぎは、ゴミ出しついでに買い物が
まさかのAコープ収穫祭
色々安すぎて 無駄に沢山買っちまったよ
1,000円足りなくて ダンナさんから借りました



帰ってきたら 外に出したシクラメンが広がり
天気も良いのに 寒かったかなぁ
水がカラカラかもなんで、明日、水くれて様子見です
せっかく良いシクラメンなのに




1人は暇すぎて 何しようかなぁ
テレビもつまらんしな(・ω・`)
関連記事

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/668-eb2a39a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT