ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入浴介助屋さん

帰ってきたら ハローワークから なんか来てました

なんや?と見たら
某施設のパートご案内
週5で、9時3時の入浴介助だとさ

ほんっと、パートヘルパーは入浴介助のみだね
そりゃ時給は良いけどさ 何だかな
なんも考えず 風呂入れろ!てか


本当に、最近の求人は、ヘルパーは人扱いされませんね
入浴パートは確実に使い捨てじゃんよ


高齢者さんが好きだが、なんか、泣けてきます
好きなだけじゃ食っていけん


そして、ネットで、ケアマネ募集なんかを見てみました
今は、あるなぁ
奥さんが、いつかケアマネ取れる時代はどんなものか
そして、ケアプラン経験者募集だし
資格だけじゃダメかなぁ



日数計算して 後1年で540日の残りがヤバめなら
本当 やっぱ他職種行くよ
資格は取りたいが、取った後の見返りさえ裏切られそう
頑張って取って、ケアマネ廃止になったら
つか、まず、介護福祉士だけど

他の募集の方が 日曜日休みだし 時給も変わらん
未経験でも行けるとこもある

今行ってる、製造業の会社は、色々いけない会社だったから論外だけど
他の会社の方が、まだ人間扱いしてくれるような気がする
まぁ、やなオバサンくらいは居るかもだけど
うつになるくらい責任が来たり、命の危機とかは無いしなぁ




あー 就活は難しいなぁ
パートなんだけど
正社員ばりに悩んでますよ


そんなストレスか
先月、今月と 女子の日が早まってます
不妊治療のホルモン剤の名残かな
まぁ、子は産まないから 何の問題もないがね




今夜はシチュー残り
関連記事

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/667-19225132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT