ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルパーさんに戻れそう

昨日 電話来なくて
先ほど連絡あり 採用♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

施設長さん 本当は昨日連絡よこそうとしたんだけど
ポッケに電話番号入れっぱなしで うっかりしたそうですよ
で 今日 連絡くださったそうです
良かった良かったヽ(^。^)ノ


これで 週末 土曜日もう一度行ってきます
で 今のとこは 明日 覚悟決めて言ってきます;;
これが 一番緊張するやね;
ひたすら平謝りですさ((_ _〃)ペコッ


若干 つか 少々
稼ぎが減りまする;
しかし ここ以外で 病み上がりが無理なく
介護福祉士を 目指せそうな職場はなさそう
ここは 節約で乗り切りたいですね
まぁ ダンナさんの残業代が 今だったらそれくらい
いや それ以上出てるんだけど
そこに甘え過ぎないよう;

今月は(も) 週末毎回外食だったんで;
ちょっと足出たり反省;
働きだすと 財布が緩んでいけないや;
今後は お出かけの時はおにぎり持参で

今後は 保険代とか携帯代を引いて
残りを生活費 足りない分はダンナさんって感じですね
それでも 無職じゃないし
平日家にいる日もあるし
余裕はあるので 今度は料理方面で絞めていきたいです

微動だしない座りっぱは 介護職より身体痛いです;
先を考えると やっぱここは転職でしょうな
得るものが違いすぎるよ




今夜は でっかいシメジのホイル焼きとさつまいも

関連記事

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/660-17a4a2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

