ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日面接0(`・ω・´)=〇

電話があり 金曜日 仕事後、面接行ってきますよ
仕事後そのまま行くので 普段着でOKだって(^・^)

良いところだと良いなぁ~
その場合 次の心配は
どうやって 今のところを辞めるかだ;
先週だったら 月末で辞めますと言えたんだけど
今回は それだと無理
最長 来月の20日か 締め日だから
ちょっと遠いなぁ; 向こうさんに納得してもらうしかないやね(^・x・^)>
最短 2週間で話しだそうかと思ってますが
まぁ 面接の感じで;

まぁ 今日のとこは 安心して寝れます(笑)



今夜は 昨日のカボチャ残りでカボチャコロッケ
あと 魚のフライに 豚汁最終回
関連記事

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/654-e74cf430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT