ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバン買って工業メッセ

県民ショーで、ソースカツ丼やってたので、
土曜日 お昼に、ソースカツ丼が食べたくなり、食べに行き
隣の服屋で、ついカバンを買ってしまい

買い物後、
工業メッセに行ってきました
去年同様 恥から見ていきました

ダンナさんの会社の人に会い
ダンナさんの会社のブースに行き
ゲームをして ペンライトをもらいました

他の会社のブースも楽しかったです
段ボール会社に、シャンピーハウスみたいのがあったり
何だかコードみたいなやつを ストラップにしてるのをもらったり
海外の地雷処理に使ってる重機とか
小中学でやっとる、もの作り学習とか

大人の文化祭て感じで 知らんジャンルを見て
色々聞けるのはやっぱ貴重な体験だなーと思いました
子連れなら、父ちゃんの仕事はこんなだぞーて、見れるしね
ウチも、ダンナさんの仕事、こんなん使ってるとか見れて良かったです


素敵なガンダムウィングも居ました






今週で、ハンターアニメが終わりました
日テレでは、既に終わっとりますが
テレビ信州は、今週なのですよ


で、ダンナさんのハンター熱が上がっており
今、ヨークシン読んでまして
今日、ヨークシン終わりまでコミック買いました
ダンナさんは、円が分かるようになりました(笑)
ベンズの中期、昔、コミケで、あの団長歩いてたなぁ

奥さんは、相変わらず宇宙兄弟熱
ついに、最新刊まで追い付いて 新刊マダーです


ゲイツさんを動かす件が 本気で好きですよ
だから好きさ宇宙兄弟
良いなー(o>ω
後、最近読みたいのは「銀の匙」ですね
また、落ち着いたら読みたいですね





今夜は 豚汁にししゃも
最近、休みのお昼、外食食い過ぎ
今日は 久々にミートソーススパゲッティを家で食べました
関連記事

| マンガ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/652-6c8d9ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

