ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ですな

昨日 なんだかんだで ハローワークへ
お次に問い合わせるのは グループホームです

グループホームは 前の職場の系列で
2箇所やってました
分かりやすく言うと お年寄り版シェアハウスって所です
ヘルパーさんの協力を得ながら 共同生活するのです
普通の入居の施設と違って 9人でこじんまりなところが良い
応募するところは18人規模なので 2つ分の大きさなんだと思います

デイよりは 時間に追われることはなく
土日祝出勤は ある程度仕方ないけど
夜勤なし9時4時の週5は とっても魅力
20以下なので 前の職場のような
アットホームな感じだと良いなぁ

ここは ダンナさんに土日祝ちょっと働くけどと
応募することにしました
働くと言っても5時には帰るよ
日曜日も 毎週じゃないし

履歴書送ったので あとは連絡待ちです
ここは決まって欲しいなぁ

まぁ お楽しみです(^・^)



今夜は なすのグラタン
関連記事

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/651-472fb43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

