ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いものを買いました

今日は 帰りに
ダンナさんのシャンプー詰め替えを切らせてたので
D2に買いに行きました
ついでにATMもあるので入金も


D2で 良いものを見つけましたよ
蛇口につける蛇口(?)



我が家の台所蛇口
勢いが強いのです
皿洗う度に、服びたびたです
エプロンをめんどくさい質なので、やや気になってました

前の所は、無駄に良い蛇口で
フワフワと空気が入った感じの水でした
節水に良さそうな

で、奥さんは、そのフワフワな水が出る装置(?)みたいなのないか
ちょいと探してみましたよ

良いのがありました
シャワーにもなるやつです
ダンナさんは、洗う時、
シャワータイプが好きなので喜びそうです


ダンナさん、良く皿洗いしてくれます
奥さんもやるのですが、やっぱ助かりますねぇ

冷え性な奥さんには、理解できませんが
今の時期でも、水で洗うと気持ちいいんだってさ
お湯で洗う方が 温かいがなぁ




今日は、保険の書類も書けたし
美容院の予約も明日に出来ました

ちょいちょい ゆっくりやって行きますよ
そうすりゃ給料日もすぐだ(笑)
いきり立つと、頭パンクしそうです



今夜は なすとおいもの素揚げに 魚のフライ
関連記事

| 未分類 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/647-1a97513e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

