ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは美容院へ

昨日 やっぱりダンナさんに話しました
デイの仕事に未練たらたらだと"p(-x-〃)

笑ってました 言いだすと思ったと
介護の仕事したことなくて 介護に行きたいって訳じゃないし
反対ではないと 言ってくれました

優しいなぁ
月1か 多くて2は日曜出もあるだろうことも
仕方ないと

身体壊したこともあるので 無理厳禁で
まぁそれでもパートなんで 正社員じゃないので
正社員はいっぱい押しつけられましたなぁ(遠い目)


最低でも見学してから決めてねと
奥さんだって 見学なしで決めたくないです;;怖い怖い
前のとこだって 見学して 1週間くらいボランティアで入ったよ
ボランティアとかで じっくりどんな職場かを見れるってのは
介護職の良いところですね
1日体験職員やらせてくださると良いですね


そんな訳で 履歴書書けたら ちょっとハローワークにっと思ったけど
まずは 美容院だ;; 頭ボウボウ 清潔感に欠けるわ;

で 仕事後 美容院に電話したら 定休日だってさ
明日 かけ直そう;
予約11月なんだよ 先過ぎるわ;


まぁ 焦らず ゆっくりですね
新し事すると頭いっぱいになりますので;

まずは 履歴書書きためておこう;

ウキウキと 介護方向へ話してたら
ダンナさんに
ま!辞める気満々じゃん!と言われましたよ(笑)

隣の芝は青い症候群かしら;と 思わなくもないです
前の職場でお世話になった人に相談もしたいけど
絶対忙しいだろうしなぁ
うーん;;;



朝は 今は9時過ぎ開始だけど
9時からなら 奥さんが朝のグリー我慢すれば
まぁ焦らずに大丈夫
リアル多忙系
8時半開始は チョイ無理;

終わり時間は 最終まででも可
心配なのは お洗濯ものくらいだし(軒下ないから)
子供送り迎えないもんねv
出来れば 5時半の日と4時上がりの日と
織り交ぜ系が良いですなぁ

まあ 心配もいっぱいあるけど
良いとこありますように




今夜はうどん
関連記事

| 未分類 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/646-f4843412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT