ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝過した!(」゜Д゜)ゞ

今日は ダンナさん病院の日です

寝過しました(爆)

ダンナさんは 5時くらいにトイレに起きて
もうチョイ寝れるなと 寝て
で 時間で目ざまし鳴って
目ざまし止めちゃったんだって
奥さんは 目ざましもダンナさんが起きたことにも気がつかず

ダンナさんが起こしてくれて あ!となりました(^_^;)


まぁ 1本遅れても大丈夫なんだけど
社会人2人 やっちまいました"p(-x-〃)
寝れるんですよとても



さてさて 昨日 ダンナさんの合格通知
来ませんでした(^_^;)

あーら残念
受かってたら お祝いチラシ寿司でしたが
残念チラシ寿司に
と思ったら
ダンナさん 検定のサイトで調べたらしく
受かってたそうな(*´∀`*)
通知が来ないので 問い合わせたら
はがき発送は金曜日だったようで
今日か 月曜には来るでしょう だってさ(^_^;)
良かった 良かった


殺せんせー 出ましたね新刊!

暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
松井 優征

商品詳細を見る

いきなりジャスティスからかい(^_^;)
ジャンプで読んだけど この作者様は
キラキラネームとか 扉絵とか(今回のは危ないなぁ!)
いつも良いとこをついてくれる
お守りブルーとか 絶対同世代だ
奥さんの大好きツボを良く知っていらっしゃる


ぬーべーのドラマ 久々にドラマ楽しめるかなぁと
美樹ちゃんどうなるの?とか
どんなか楽しみにしてたけど
高校生でがっくり
予告だけで 最近特有の安っぽさが伝わりました
見ませんよ
小学生で良いのにねぇ あれじゃわくわく感がないやね

殺せんせー実写も 同じ穴のむじなにならぬよう
なにはともあれ やっぱ原作だよね~なんだけど

銀ちゃんアニメくらい 力の入ったアニメが希望です
未だに 録画を楽しめてますよ
こないだ 六股編をダンナさんと見ましたよ
今 文通編を見てます


さぁ 今日は奥さんまったりします(*´∀`*)
今夜は 軽めのおでんにします

昨日は チラシ寿司と かぼちゃの煮物リサイクルかぼちゃのコロッケおいしかったです
ダンナさん久々に大絶賛でした(*^ワ^*)
関連記事

| マンガ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/644-314239e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT