ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルスベリン

今日もお仕事
もくもくと

で なんか 奥さんの住んでたとこの人が向かいで作業してて
ちびっと話せました
お兄さんなのに なんか草花のことを話しましたよ

奥さんには いつかサルスベリを ウチに植えたい野望があります
勿論 いまは無理無理ですけど
サルスベリン ビックリマンに居るので 余計ひいき
あの花好きなんですよ(^・^)
お猿も滑るツルツルな幹と ピンクの花が良い
ついでに ダンナさんの誕生日ごろ咲くので 余計プッシュしたいですね


しかし 休憩中ですら しゃべりにくい職場です(^_^;)
贅沢言っちゃいけないけどさ
タンパクですよ
昼休み エンサガにガンマスやりたい放題です
本当に 会社行って内職状態です

介護の仕事は たくさん話せてナンボだったので
ちょっと恋しいです

無いよなぁ 日曜休みの介護の仕事なんて;;;;
夜勤も出来んし;;;;;

まぁ しばらくは お金貯めなきゃだし ただただ働くけど
余裕出来たら なんか考えるかも
世の景気もどうなるかわからんしね
ただ 時間帯は とても良い仕事なんだよね~
完璧な仕事って 無いわなぁ(^_^;)




今夜は かぼちゃの煮物にレンコンのきんぴら
あと お蕎麦としゃけ
ごちそうだ(笑)
関連記事

| 未分類 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/642-76f81da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT