ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火ぷんすか(^^;

御嶽山の噴火も凄いですが
今日は職場もぷんすかでした

私ではなく 男性社員上司2人ですが
何か 両方一歩も譲らず 言い合ってました
朝から


今までの職場では
上司が部下を、激しく叱るのは見たことあるけど
そこそこな立場な方が 言い合うのは初めて見ました
ちょっと怖かったです
せめて、場所変えようや


この会社は、たまにあるらしいと教わりました
長年勤めた、ご意見番な、年配のベテラン先輩が居ないからかな
色んな会社がありますね
不況でやむ無く大量人切りして、
新たに頑張るのは良いが、中々難しそうですね


これも社会勉強か




今夜は天ぷら
関連記事

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/641-ade837e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT