ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち受けを作りました

時計待ち受け

↑奥さんのガラケー(ドコモP-O1F)用に
待ち受けを作ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

前に作ったサイトがわからず;
新しいサイトで作りました
容量 ちょいとでかめです(;´艸`)ぁぁぁ

某所のビルにある マックの
あ!○○時だ コーヒータイムにしようの看板が元ネタです
台所の時計を しじみバージョン(裏側がシャンピーバージョン)に


↑ダンナさんが上手くプレート作ったので 
奥さんは自分のケータイをいじってみました
あ!~だ のところに時計表示がはまります(笑)


今夜は 白菜包み餃子とツナサラダ
関連記事

| 未分類 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/638-e96bb617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

