ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何回目の立会かなぁ

今日は 前の家の立会でした
何回目でしょうなぁ"p(-x-〃) イジイジ

2か月ですが 実質住んでいたのは1か月と 最短なので
立会もサクサク
担当の人も 顔なじみってどうよ;;

ついでに ガスの立会もやってきました
これで 前のおうちとおさらばです


最後ですが 隣のDQN高校生 ついに足が出てきましたね
自転車のとこに空き缶捨ててありました
DQNガキ大好きな なんたらクリームソーダ
くそ甘そうな どこのメーカーのだよってやつ
高校生も飲むんだ おえ
平屋の賃貸のDQNガキも 飲んで捨ててあったやつとおんなじです
DQNは着色料とか 身体に悪そうなもん大好きだな
やっぱ 自宅前にゴミ捨てても気にしない系か
程度が知れて良かったです どうでもよいですが

父親も 駐車場凄く曲がって変な止め方してたしな
入り口で それやられると 他が迷惑
これは多分 下の会社が苦情言うでしょうよ

新居は 良いです
馬鹿騒ぎ ゴミポイ捨てありません
隣のおうち 綺麗です
それ普通なんだけどね
最近は 普通の人減ってるんですかね
田舎もんなので 良くわかりません



今夜は ハヤシライス
ダンナさんは 残業で今夜も遅いや(ノД`)・゜・。
関連記事

| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/635-0f13f5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT