ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前髪がうざし(+_+)

髪の毛が伸びてきました
と言うか 縮毛矯正が 引っ越しのバタバタで
すっかりなくなってしまった感じ
たったの数ヶ月

本来なら もっと長持ちするだろうに
2回引っ越しで 満足なお手入れも出来ぬ
ただでさえ あんまり手をかけない人間ですが
風呂入れただけマシな感じだったしなぁ


前髪がうざいですが ヘアピンもないです
明日 梨を実家に届けがてら 取りに行きます
100均で買っても良いか





お仕事 20日締め切りでした
タイムカード出してきました

問題は まだ、振込先、聞かれてないんだ
大丈夫だろか


それはさておき、久々のお給料楽しみにしてます





今日は、洗面台下をやりました

今夜は、煮込みハンバーグ
関連記事

| 未分類 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/634-56a7ed39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT