ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒濤の一週間

ちょっと落ち着けそうです
久々の日記
日記書けないのは久々でしたな


先週 土曜日
ダンナさん皮膚科に 嫁も同行
初狩辺り(下り)で 7台絡む事故があったらしく
行きは 反対の渋滞を眺めてたら
帰り その余波をくらい
急いで帰れば サカイの見積りがドタキャンされ
ダンナさんがぷんすか
それでも、ハイウェイスタンプは中央道ほぼコンプ
まだ、余裕があった(笑)


日曜日 サカイの見積り
土曜日のドタキャンはいかんでしょ?と
土曜日の新作花火を地方の人じゃないから分からんかったってさ
調べとけ、道混むから

それでも 無事に見積り終わり
大屋さんに挨拶


月曜日 ガス屋さん立ち合い
ついでに、風呂がまの追い焚きが不調で、管理センターの人も来る


火曜日、風呂釜メーカーの人が来る
空気が空回りしてた模様、すぐ直った


水曜日、役所へ住所変更
ハンコ忘れてあっちの家に帰ってまた来て
ハンコいらないと来たもんだ!
踏んだり蹴ったり


木曜日 昼休み銀行へ走る
雨に降られるし 時間ギリギリ
踏んだり蹴ったり



金曜日、お仕事なので、うちの親立ち合いの元、引っ越し
無事に済んだ
全部、1部屋に詰め込んだので
必要な物のサルベージで疲れはてる


土曜日、ダンナさんは休出
奥さんは、朝、LCVた居合い
やっと洗濯機が来たので、新居のカーテンを洗いまくり、
買い物にプラゴミ出し




やっと 落ち着けそうです
今夜は、ピザで米を食います
関連記事

| おでかけ、道の駅スタンプ系 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/630-c925363e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT