ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフライン連絡

今日は 帰り道に郵便局へ転送届け
帰ってきてライフラインの連絡をしました

無事できました(*´∀`*)
転出届も出していいじゃろか?
やー ウキウキしてきました((o(^-^)o))わくわく

夜はうるさいままですが;
昨日も眠剤飲みました(ノД`)・゜・。
連日飲めないので ここぞという時飲んでます
早く 安心して寝たいです(;´д`)



土曜日は ダンナさん女子医大の皮膚科
身体にできたシミ 免疫落ちてるので
元々 身体にいる菌がいたずらしちゃうんだってさ
ガンとか 怖いものじゃないので良いです

でも 病院の薬はすごい
一発で綺麗になってきてます
首元は消えましたし
一番濃かったひざ裏もうっすら
市販のケシミンと違うわ~(笑)

1か月使って 肌荒れがなければ
もうチョイ強い薬でってことで
土曜日 診察です
今回は車で 奥さんも行きますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
今回は 東京どこにも寄らないけど
ハイウェイスタンプブック埋めるのが目的ですvvv


で 帰ってきたらアパマン直行
お金払って 鍵貰って 新居に布団を運びます
そして寝ます!!(爆)

やー 楽しみだ~(*´∀`*)


今夜は あったかいおそうめんとバンバンジーと納豆オムレツ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/628-994fd218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

