ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防音カーペット購入へ

土曜日は、ダンナさんも病院でくたくた
奥さんもくたくた
2人とも寝不足

でも、ダンナさんのクレアチニンにA1cは前より良くなってました
良かったね!


皮膚科も、最近、シミが増えたので行ってみたら
やはり、細菌が、免疫力低下してるみたいで、シミが増えてるのだそうで、
薬をもらいました

市販のシミの薬でも、多少効いてるから、
病院のは、ガッツリ効くでしょう


移植したSさんにも、お見舞いできたそうで
自分の時より、元気に歩いててビックリしたみたいです
経過良好で、元気で良かったね

移植前は、
水飲みは得意で任せとけと豪語してたそうですが
実際なってみると、1日2Lは、流石にきついと言ってたみたいです
そして、ミネラルウォーターを差し入れてきたみたいです
たくさん、飲まなきゃね



そして、隣
昨日の夜も うるさかったです
なんか 椅子倒したり

で、夜は早めに寝ましたが やはりバタンバタン
気持ち悪く、
台所に水を飲みに行ったら
息子の電話「うん、聞こえる~」て
こっちに丸聞こえじゃい


仕方なく カーペット屋に防音カーペットを見に行きました
とにかく、寝てる時の足音振動をなんとかしなくては

で、良いのありました
カーペット専門店で 分厚いゴムマットみたいなのがついてるやつ!
6帖で3万!
おごりましたよ
1週間ほどで届くみたいです

で、恐々帰宅
今日は静か ありがたい
ずっとそうしてくれ
でも、なんか、今、作業してるのかな?
だったら嬉しいけど


我が家は、でかい突っ張り棒も買い
台所壁のプラダンを固定できました





今夜は ニジマスに玉子豆腐 簡単ご飯
疲れちゃったんだよ

明日から 仕事は頑張ります
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/619-b639dfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT