ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんのクレアチニン

今日は 健康診断の結果が来ました

心配していた貧血が まさかの問題なし
わーい 安心した


ただ、体重は引っ掛かりました
ちと肥えなければね


でもいつも思う この標準体重 絶対デブだよ
172だから 66が基準て
男子だろそりゃ
女子で60もあったら、かなりガッツリだけど


体重、ダンナさんと足して2で割ると 丁度良いんだけどなー
中々 上手くいきません(笑)




クレアチニンは0.73だって
それでも 基準値が0.47~0.79だから
割と上限ギリギリだ
やっぱ、夏バテもあるかなぁ
奥さんも、腎臓大事にするよ

ウチのご飯は、腎臓に優しいから
とりあえず問題なし(笑)


腎機能の、GFR(計算)とやらが 標準より下です
90以上が基準で 72.9だって
それは一体何
ダンナさん知ってるかしら
低いと良くないのかい?
でも、腎機能、問題なしのAランクなんだけど?

体重と そのGFRだけ 基準以下でした
後は 全部基準値Aランク
市の無料検診だから 甘口なのかなぁ
まぁ 良いけどさ

そして、土曜日はダンナさん病院だ


奥さんの最近の心配は、
最近、若干、寝付きが悪いです
暑さのせいもあるし
就活が心配なのと、騒音ビクビクかな 原因は

でも まったく寝れない訳ではないので
今日は 昼寝したら 暑くてうわぁとなりました

どこが天気崩れるんじゃい
蒸し暑いままじゃないか!(;´д`)






今夜は 麻婆茄子に冷奴
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/616-b02fd9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

