ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日面接(^o^)/

今日は 午前中に電話があり
金曜日 面接になりました
頑張ってきます


昨日の午後出したのに
もう 履歴書届いたのか早いなぁ



今日は プラダンをペタペタしてました
ガツンガツン鳴ってしまい
隣の事言えないや

でも、隣も 昨日は12時過ぎにバッタンバッタン歩き回り
寝付き悪かったです


ダンナさんに頼み、管理会社さんに
一度 足音うるさい事と、
あちらさんは話が筒抜けな事は、大丈夫なんか? と言う感じで
逆にウチはどうなんだい?と
聞いてもらう事にしました
やんわりと(笑)

初回で対処してくれる家だと信じています
出来れば、厚いカーペット敷いてくれ




しかし、広島 大変な事になってますね
知らなかったよ
そんなに降ったのか!

ウチも海はないけど 山はある
ウチの近くに山はないけど
でも、怖いじゃんね!




今夜は おそうめんにズッキーニの炒め物
暑いなぁ(;´д`)ゞ
関連記事

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/615-d623e47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

