ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

履歴書郵送

今日は 昨日持ち帰った募集たちを吟味し
1つ ハローワーク行って問い合わせ
まずは 書類を郵送してくれだって

ウチに帰り
履歴書 うっかり 濡れた手で触ったらしく
一部 小さくにじみ 泣けました
履歴書を1枚お釈迦にし

昨日書いたストックあるもんね~と
住所のみ書いてなかったので 書きましたらね 
「本」って言う字を書こうとしたら
なぜか 横線2本書いてしまい;;
修正できずに泣きました
心が折れそうになったけど ここで負けるわけにはいきません

まっさらな奴 書き上げましたよこんちくしょう!
ストック無くなっちまったい;
また コツコツ書きます

写真を 暑い中撮りに行き
ポストに出してきました

せめて面接まで行っておくれ;;


今日は お隣小僧が まだ夏休みみたいでいますね
昼くらいに でっけえ声で電話してました
おお~と ワールドカップ声援みたいな声がうざかったです
やっぱ 一度言った方が良いや
多分 言えばわかる気がする

でかい声筒抜けと 足音でかすぎな件
むせた咳払いより でかい足音って;;
絶対 気が付いてないわ; 今日の電話の感じで確信しましたよ
テレビとか 気にならないし
うちも気をつけるよ
つっても 2年くらいで卒業で 隣はいなくなるから
前のDQNガキと違って 気は楽だね その次の方は不明だけどさ(汗)
とりあえず 嫁も働きだすから 昼間留守だし

台所は 茶碗の音とか 聞こえるんですよね~
洗濯機は全くの無音なのに
なんなんだろう??隙間とか??
そういうの調べてくれる業者はないかなぁ;
そこまですることもないんだろうけど

上下は 本当完璧なんだけどな~

プラダンの効果は どうだろう??
まだ でかい会話が聞こえてきません
電話のおお~は 居間の壁からだったので
居間もプラダン張らなきゃな;;

プラダンがぺらく テープが壁にひっつかないので
だらんとなります たまに
長いつっかえ棒で ちょっと補強したいなぁ~
初給料で考えようv
まずは お仕事よ!


今夜は バンバンジーに稲荷寿司
関連記事

| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/614-6efd51b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

