ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々ハローワーク

今日は 久々に晴れたので
がっつり洗濯をし

ワイシャツにアイロンかけました
面接用に


ハローワークのネットを見て、
何か、前の登録番号が期限切れらしく
ハローワークに久々に行ってきました

ついでに 少しパート見てきました
割と 思ったより募集はありました

検査とかは 中々時間帯も良く
1件、病院の、土日休みの入浴介護もありました
ダンナさんと相談して決めたいです
うーん 悩むね!

問題は雇ってくれるかなんだけど

まぁ、1つずつアタックしかないわな
正社員じゃないから、そこまで厳しくないと願いたい



とりあえず 履歴書書き溜めします





今夜は、焼きそば
関連記事

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/613-95e39010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT