ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大王わさび農場行ってきました



今日は ダンナさん仕事で
1人だったので 実家の近くの業務用ホームセンターに
プラダン見に行くと 実家に電話したら
実家チームは 大王わさび農場に行くらしい

なんやかんやで 一緒に行ってきました
ダンナさんに頼まれた わさび豆もばっちり

がんばるダンナさんに わさびちくわも買ってきました


近くの蕎麦屋が なかなか美味しかったです
久々に美味しい蕎麦でした


帰ってきて ホームセンターに見に行ってきました
180cのでかいサイズで ぺらいやつだけど2、300円
こりゃ良いや

今度、軽トラで買いに来ます


今日から 盆入りみたいですね
今日は天ぷら饅頭です
おじいちゃんに我が子も、屋根の上で食べれば良いです


今日は お隣いるみたい
車にキャンプセットみたいの山積み
今日は、宴会しないと良いなぁ

夏休みだからって、羽目外さぬよう
関連記事

| 未分類 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/608-e80cf6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

