ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC開通v(。・ω・。)ィェィ♪

久々に PCからですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
昨日の夜 ダンナさんが上手に繋げて コードまとめてくれましたよ
PC立ち上げて知りましたが
もう1300日から10日も経ったんですねぇ 早いなぁ


今日は 美容院に行ってきました
久々のカット さっぱりすっきり
美容院の受付のお姉さんに バックにぶら下がってる
おせんべいとミカン突っ込まれました(笑)
おせんべいおいしそうだもんね



帰りに本屋へ
マーニーの原作本に惹かれたり
たまの本屋さんは誘惑されます(*´∀`*)

ダンナさんは 最近ハンターの原作に興味津津
アルカたん 出て読んで速攻売っちまったよ(=´▽`)ゞ
取っておけばよかったなぁ
まさか アニメがアルカたんまで行くとは
当時思わなかったよ(笑)

奥さんは宇宙兄弟読みたいとても
最近 映画のCMでブライアン出てきて とてもトキメキますよ
J兄弟 アニメ声良すぎ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!




そして今日は小雨で涼しいです(*´∀`*)
たまには良いやね

昨日 お隣が留守で 静かだったので
下の教室の 大きな声が若干聞こえました
最初、遠くで子供が遊んでるんだと思いました
今日も 今 夕方で教室が始まり
窓全開だと やっぱなんか聞こえます
ご飯の支度してたり なんかやってると気がつかないくらい
真夏の窓全開でこれか

若干、前のトラウマがあるので
今は少しブルブルしますが、まぁ大丈夫

今日は 涼しいので 少し窓を閉めましたら
聞こえませんね こりゃ

ここでうるさいのは地域の放送
今日は 雨だから小学校のプールはお休みなんだって(笑)
スピーカーがすぐそこで ちょっといきなりはビックリします

前のとこみたいな 悪意ある騒音と違い
生活音ならお互い様ですしね

ちょっと楽しいのは 隣の会社の駐車場
朝は 皆無言で おいしそうなお弁当をぶら下げ会社に行きます
夕方は 色々話してて たまにうるさいけど
世間話が丸聞こえで良いですよ
おじちゃんが骨折じゃなくてよかったとか 昨日聞こえました(笑)

奥さんも 良い職が見つかりますように
履歴書書くのめんどくさいけど(ノД`)・゜・。
お小遣い貯めて 旅行に行くのですよ たくさんね!


あと 知らない間に子宝草の芽が 無事に土に落ち
新しい芽になりっぽいですよ


楽しみです

今夜は 天ぷらにおそうめん

関連記事

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/604-e997cb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

